MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【公式HP】8月発売タイトル書影&あらすじをアップしました

ブログメイン担当のssです。
DQ9はようやくラストダンジョン的なところまで行きました。
モンハンは友達がいないWiiを持っていないので未購入です。

さて、先ほど、オフィシャルサイトの「新着情報」に、8月発売予定タイトルの表紙画像とあらすじをアップしました!
発売まで今しばらくお待ちくださいー。





以下余談。


編集部語録。

エクセルを使うと仕事しているっていう気分になるね!」
  ――アズ先輩(先週末)


「エクセルを使っていると疲れる……わたしはエクセルに向いてないのかもしれない
  ――アズ先輩(今日)




“わたしはエクセルに向いてない”というのはちょっと詩的かもしれないと思ったssでした。
スポンサーサイト

| 新刊情報 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

