MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと先生の四コママンガバックナンバー公開中!@アライブブログ(第7回)

ブログを開いて「おお見たことのない記事がある誰か書いてくれたんだな」と思ったら自分が書いた記事でした。ブログメイン担当のssです。
暑さで頭が茹だっているのかな……。


さて、アライブブログのほうで、あっと先生によるMF文庫J折り込みチラシの四コママンガバックナンバーがアップされています!

合同プロジェクト あっと アライブブログ 第7回

今回の四コマは五月病ネタ。
「まあssは五月に限らず暑いときも寒いときもそれ以外もグッタリしてますけどねHAHAHA!」というジョークで締めようと思いつつ改めて読み返したら、3コマめの

「これでも頑張ってるのにもっと頑張れっていわれるし…」

というセリフにリアルに心を抉られた次第です。
ええと……うん、頑張ろう。



こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
あっと

商品詳細を見る








以下余談。


編集部語録。

「女子力とかマジで飽きたんですけどー」
  ――ひろぽん先輩
   (経理のKさんたちと話をしていて「あたしも女子力つける!」と言い出した10日後に)

| 雑記 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

