MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ブラスミラジオ とよとよ!』は今週土曜より放送!

ブログメイン担当のss@微妙に風邪気味 です。

アニメ開始を控え、文庫最新7巻も今月発売と、盛り上がりの続く『聖剣の刀鍛冶』
今週末の土曜(5日)からはさらに、『ブラスミラジオ とよとよ!』が、文化放送デジタルラジオ9302ch「 超A&G+」にてスタートします!
放送時間は20:00~21:00(隔週土曜)で、パーソナリティーはアリア役の豊口めぐみさんと、リサ役の豊崎愛生さんとのこと。
本やアニメとはまたひと味違ったラジオの魅力をお聞き逃しなく!

文化放送A&Gホームページ







以下余談。


『萌え萌え☆ひろぽん劇場』。

先日のブログで、「電話=telephoneの略称をtellと書いていたひろぽん先輩」について触れたことは、みなさまの記憶にも新しいかと思います。

tell2

こちらについて、ひろぽん先輩は「縦棒(l)が1本だとバランス悪くないですか?」という謎のコメントを残していらっしゃいましたが――それはさておき。

上記ブログをアップした後日、またひろぽん先輩が「戻り時間は電話」の状況で外出されまして。
ひろぽん先輩も気にされていたのでしょうか、ssが目にしたホワイトボードには――


テル
テル。



なんですかねこの変化球。
ツッコミたいのは山々ですが、ここでツッコんだらむしろ負けな気がする……!

| メディアミックス情報 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

