MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『聖剣の刀鍛冶』コロムビア特設サイト/『ブラスミラジオ とよとよ!』ブログオープン!

ブログメイン担当のssです。
新刊発売を今月に控え、アニメ情報と併せてますます盛り上がる『聖剣の刀鍛冶』。
こちらのコロムビア特設サイトがオープンしました!
また、『ブラスミラジオ とよとよ!』のブログもオープンしております。
チェックをよろしくお願いしますー。






以下余談。



編集部日記。

とある長めの打ち合わせ終了後の、アズ先輩とひろぽん先輩との会話。

ア:「……プリン」
ss:「どうしましたアズ先輩?」
ア:「プリンプリン」
ひ:「あー、おやつ食べたいですねー」
ア:「……プリン体
ss:「落ち着いてアズ先輩! それはビールに多く含まれている成分です!」
ひ:「コンビニにおやつ買いに行きましょうおやつ!」

そして三人で出かけたコンビニでアズ先輩は「すあま」(お餅みたいな和菓子)を買っていらっしゃいました。
あれ、プリンは……。


あとそのコンビニでひろぽん先輩いわく。

「あたしいま財布に190円しかないんですけど」


もうツッコミません。
スポンサーサイト

| イベント・フェア情報 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

