MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月より第5回ライトノベル新人賞受賞作刊行です!

ブログメイン担当のssです。
公式サイトにも掲載しておりますとおり、10月よりいよいよ第5回ライトノベル新人賞受賞作が刊行となります!
10月刊行タイトルは下記3点。

--------------------------
◆第5回ライトノベル新人賞〈審査員特別賞〉
破天荒に新風を巻き起こす爽快コメディ、超・激・誕!
『ごくペン!』
著者:三原みつき
イラスト:相音うしお


◆第5回ライトノベル新人賞〈佳作〉
罪かロマンか!? 禁断の“二股”ラブコメ登場!
『オトコを見せてよ倉田くん!』
著者:斉藤真也
イラスト:フミオ


◆第5回ライトノベル新人賞〈佳作〉
現実と幻想が交錯する学園アクション!
『プシュケープリンセス』
著者:刈野ミカタ
イラスト:萩原音泉
--------------------------

詳細はまた改めて! 楽しみにお待ちください!






以下余談。



『萌え萌え☆ひろぽん劇場』。

アズ先輩とひろぽん先輩とのお昼どき。

ア:「お昼どうしようか。どっか食べに行く?」
ひ:「すみませんあたしちょっと胃の調子が悪いので軽めのお弁当にします」
ss:「じゃあうどんとか売ってるお弁当屋さんに行きますか」

そしてお弁当屋さんに向かったところ、ひろぽん先輩がうどんではないコーナーを見ていらっしゃいます。

ss:「どうしました? うどんはあっちですが」
ひ:「この豚キムチ丼なら行ける気がする
ss:「ちょ、胃が痛いんじゃ……!」

ssの説得も聞かず豚キムチ丼を買ったひろぽん先輩。その結果は……

ss:「食べきりそうですか?」
ひ:「むりぽ」



誰か何か言ってあげてください。

| 雑記 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

