MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6周年フェアのご応募ありがとうございました!

MF文庫J編集部のHです。
朝方が寒くなってきて、Hはすでに布団から出られなくなってきています。
これから本格的に冬になったら、冬眠するので布団から出られません。
春は、春眠なので布団から出られません。
夏は、暑いのでめんどくさくて布団から出られません。
秋は、それはそれで布団から出られません。


さて、9月30日で〆切られた『みんなが夢中!6周年フェア』にたくさんご応募いただき、ありがとうございました!
どっさりです。
Hの机の横に応募封筒がどっさりあります。
ただ今、ガシガシと抽選させていただいております。
ビッグポートレートが当たるかも!? お楽しみに!

また、ビッグポートレート当選の有無にかかわらず、応募してくれたみなさんに、全員サービスのシールをお届けしますよ!
これも今作ってるんですが、絵柄がたくさんで、とっても豪華になっております。
完成したらケータイに貼りたいな。

| イベント・フェア情報 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

