MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックアライブ11月号は絶賛発売中!

ブログメイン担当のssです。
コミックアライブ11月号は絶賛発売中!
付録の『けんぷファー』せんむ先生描き下ろし文庫かけ替えカバーやQUOカード応募者全員サービスなど、充実の内容となっております。

もちろん、10月よりTVアニメ放送開始の『けんぷファー』『聖剣の刀鍛冶』をはじめとした、MF文庫J原作タイトルのコミカライズも絶好調!
その他オリジナル連載も強力な(個人的には『ディーふらぐ!』『断裁分離のクライムエッジ』に特に注目しています。「断裁分離」の今月の見せ場のシーンはマジパネェという感じでした……)コミックアライブ、どうぞよろしくお願いいたしますー。


月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 11月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る






以下余談。



編集部日記。
ある日のアズ先輩とss。

ア:「USBメモリでAとBとCのデータを渡したつもりなんだけど、Cのデータを入れ忘れたかもしれない」
ss:「早めに用意した方がいいんじゃないんですかそれ」
ア:「うーん……データの用意はちょっと待ってみよう!」
ss:「大丈夫ですか?」
ア:「まずは連絡してみる。もしかしたらちゃんとCのデータが入っているかもしれないじゃないか!」



そして連絡してみた結果。
CだけでなくBのデータも入れ忘れていらっしゃったことが判明しました。

| メディアミックス情報 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

