MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【公式HP】10月発売タイトル書影&あらすじをアップしました

ブログメイン担当のssです。
オフィシャルサイトの「今後の予定」ページ内に、10月発売タイトルの「書影」と「あらすじ」をアップしました!
今月は新人賞受賞作の3作をはじめ、バラエティに富んだラインナップとなっております!
発売まで今しばらくお待ちくださいませー。




以下余談。






編集部日記。

先日、アライブのイケメン先輩が、ひろぽん先輩と一緒にホラー映画をご覧になったそうで。
その翌日のssとの会話。

ss:「映画はいかがでした?」
イ:「まあまあでしたよ」
ss:「どうせイケメン先輩のことだから見終えたあとに『どんなホラー映画よりも、キミを失うことのほうが恐いんだ』とか言ったんでしょう」
イ:「それが言いたかっただけですねssさん」

否定はしません。





あと本日イケメン先輩が女性とランチをするのに同行させていただいたところ、その席で「彼女がいるとかいたとか、そういった基準でモテるかどうかを判断されるのはおかしい」という発言をされていました。
そもそもその発想自体がモテの考え方だと思うんだ!
スポンサーサイト

| 公式HP更新情報 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

