MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんぷファー 放送開始です!

こんにちは。この間深酒をしすぎた結果、夜中にパスタを300gもゆでて食べてしまったエムです。
恐ろしい!



さておき、
ついにきのう、TBSにて
けんぷファー 放送開始いたしました!

もちろんヘヴィーなMF文庫Jファンであるところのブログを読んでいる方々はご覧頂いているかと思いますが、非常に豪華な役者さんたちによる、笑いあり涙あり(?)の極上のエンタテイメント作品となっております。
ぜひぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします!

原作・コミック・アライブといろいろと仕込んでいっていますので、随時の発表をお楽しみに!


そして、ここでお知らせです。
ナツルの一番の友人・東田幹仁。彼の名前は、「ひがしだみきひと」です。「かんじ」ではありません。
ウィキペディアでずっと気になっていたので、この気に発表してみました。


来週からは通常通り木曜深夜1:29からとなりますので、みんなTBSをチェックです!
また、サンテレビ、CBC、BS-TBSでも放送が始まります。こちらでご覧になる方は、もう少しだけお待ちくださいね!


もちろん、原作も大好評発売中ですよ~。

| メディアミックス情報 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

