MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『聖剣の刀鍛冶』放送開始!!!!!

ブログメイン担当のssです。
昨日のAT-Xを皮切りに、いよいよ放送が始まったアニメ『聖剣の刀鍛冶』
各局の放送時程は

---------------
チバテレビ
10月4日より毎週日曜24:30~25:00

テレ玉
10月5日より毎週月曜25:00~25:30

テレビ神奈川
10月4日より毎週日曜25:30~26:00

TOKYO MX
10月6日より毎週火曜25:30~26:00

サンテレビ
10月7日より毎週水曜26:10~26:40

中京テレビ
10月5日より毎週月曜27:12~27:42
※中京テレビの聖剣の刀鍛冶1回目放送時間は10/5(月)27:27~27:57へ変更となります。

AT-X
10月3日より毎週土曜 9:30~/23:30~ 毎週水曜15:30~/27:30~
---------------

となっておりますので、どうぞお見逃しなく!!
※放送日時は変更になる場合がございます。予めご了承ください。




また、公式サイトでは「ブラスミプラス」として、作画の紹介コーナーができました!
こちらをチェックした上でアニメをご覧いただくと、また違った作品の魅力を味わえるかも……?
併せてチェックをよろしくお願いします!







以下余談。



「ブラスミプラス」が「ラブプラス」に見えたssです。
そんな小ネタは置いておいて、いつもの編集部日記。


アライブ編集部に、「投げやり系美人編集者先輩」というかたがいらっしゃいます。
どれくらい投げやりかというと……。

1) みんなでお昼を食べに行くときには常に「お店はどこでもいいっすよー」(投げやりに)という感じ

2) 出会ってから一年以上の間ずっと、同じ歳のssのことを年上だと思っていた

3) ssの携帯番号が登録されていなかった
(みんながごはんを食べに行くのに遅れて行ったssが電話したら出ず、ssが店に着いたら「なんか知らない番号から着信あるんですけど誰ですかねー」と投げやりに言われた)

……2/3は単にssが興味を持たれていないだけなんじゃないか、という話もありますが、それは気にしない方向で。


さて、そんな投げやり先輩と、先日ついに正式に携帯アドレスを交換しました!
(今までは他人から聞いた番号しか知らなかった)
赤外線で、投げやり先輩の連絡先をssが受信します。
すると……

投:「これって私のほうにも受信とかされてるんですかねー(投げやりに)」
ss:「いや……受信しているのは俺で、投げやり先輩は送信しているだけかと」
投:「マジすかー(投げやりに)」

うん、書いただけだと伝わらないかもしれませんが、不思議な萌えを感じたよ! 共感者求む!

| メディアミックス情報 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

