MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MF文庫J11月発売予定タイトル

ブログメイン担当のssです。
オフィシャルサイトの「今後の予定」コーナーに、11月25日発売予定タイトル一覧をアップしました!

--------------------------
◆まよチキ!
著者:あさのハジメ
イラスト:菊池政治
【第5回MF文庫J新人賞〈最優秀賞〉受賞作】

◆ゴミ箱から失礼いたします
著者:岩波零
イラスト:異識
【第5回MF文庫J新人賞〈優秀賞〉受賞作】

◆ラグナ・クラウン
著者:三門鉄狼
イラスト:白田太
【第5回MF文庫J新人賞〈佳作〉受賞作】

◆竜王女は天に舞う
著者:北元あきの
イラスト:近衛乙嗣
【第5回MF文庫J新人賞〈佳作〉受賞作】

◆機巧少女(マシンドール)は傷つかない1
著者:海冬レイジ
イラスト:るろお

◆コトノハ遣いは囁かない
著者:木村航
イラスト:CH@R

◆僕は友達が少ない 2
著者:平坂読
イラスト:ブリキ

◆荒瀬はるか、容赦なし!2
著者:熊谷雅人
イラスト:魚

◆わるぷるキス!2
著者:内山靖二郎
イラスト:ニリツ

◆鳳凰堂みりあは働かない!2
著者:石川ユウヤ
イラスト:シロガネヒナ

◆ぷりぷり2!!
著者:夏緑
イラスト:なもり

◆IS〈インフィニット・ストラトス〉③
著者:弓弦イズル
イラスト:okiura

◆魔界ヨメ! 第4巻 
著者:阿智太郎
イラスト:x6suke

◆二人で始める世界征服 5
著者:おかざき登
イラスト:高階@聖人

◆えむえむっ! 8.5
著者:松野秋鳴
イラスト:QP:flapper
--------------------------

新人賞受賞作の4つを含めた新シリーズ6タイトルをはじめ、↓のエントリでエム先輩がお勧めしていらっしゃる『僕は友達が少ない』の続刊など、注目作が続々刊行の11月!
どうぞよろしくお願いしますー。









以下余談。


編集部日記。
アライブ編集部のイケメン先輩との自虐し合いを。

------------------------
ss:「イケメン先輩のような光り輝く人生を歩みたいものです」

イ:「そんなことないです。ssさんは“はきだめに鶴”じゃないですか。ああでもそんなことを言うと他の編集部の人をはきだめ扱いしてしまって失礼だなあ」

ss:「そうです。それを言うならむしろ“はきだめに鶴たちとゴミ(俺)”という感じです」

イ:「それを言うなら“鶴だめにゴミ”じゃないですか」
------------------------

ちょっとうまいこと言うな、と思いましたが、今から振り返ってみると結局のところゴミ扱いされましたね俺。
スポンサーサイト

| 新刊情報 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

