MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達がほしい

こんばんは。最近編集部内でカレー好きというレッテルを貼られたエムです。
好きですけど。


さて、アニメが始まった両作品、ご覧になっていただけたことと思います。
(ちなみにささめきことの初回放送はあさってですよ!)

これからどんどん加速していきますので、応援よろしくお願いします!


さて、前置きはこれくらいにして、
今回の本題、

僕は友達が少ない
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


について。

こちら、8月に発売されたのですが発売直後から売れ行き好調! おかげさまで現在3刷まで決定しております。
(3刷目は、注文が殺到したため当初決定した部数からさらに倍増しました)

読者の皆さま、書店の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
応募していただいた店舗様へは随時
平坂先生書き下ろしメッセージ付きPOPをお送りしております!

残念なフリをしたリア充に見える、やっぱり残念なキャラたちが
自分なりにがんばっていく、非常に楽しい作品ですので、応援よろしくお願いしますね!


それでは、今日はラーメンを食べて帰るかカレーを食べて帰るか迷い中のエムでした。
スポンサーサイト

| イベント・フェア情報 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

