MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えむえむっ! ドラマCDのキャストオーディション開始!!【10/15】

*本記事はトップに表示するために日付を未来のものにしております。(10/15)


奇跡の「M」感覚コメディ、『えむえむっ!』のドラマCD化が決定!

我らM界のカリスマ美少女・石動美緒様は、いったいどんなお声をされているのか……。
皆さん、気になって夜も眠れなかったことと思います。

そんな皆さんに夢のようなお知らせです!

今日(10/15)から、えむえむっ!ドラマCDの美緒役を決める公開オーディションの投票が始まりました。
emuemu


第二ボランティア部の美少女部長・石動美緒の声を決めるのはあなたです!
最終選考に勝ち残った5人のボイスを聴いて、どしどし投票しちゃってください!

投票はメディファク☆モバイルの特設ページから行えます。
上のQRコードからアクセスしてくださいね。

↓続きはこちらをチェック!


toppage
トップページはこんな感じです。

5人のボイスサンプルなどは、エッジレコード様の
特設ページで確認できますので、こちらも宜しくお願いいたします。

投票してくださった方にはもれなく
特製待ち受けをプレゼントしております。
プレゼント

締め切りは11月2日(月)です。
たくさんの投票おまちしております!

さらに、結果発表後、
美緒役に決定した声優さんに投票した方に、
「美緒の録りおろし着ボイス」をプレゼント!!


皆さん、絶対にゲットしてくださいね!

また、ドラマCDのジャケットイラストも完成しております。
こちらも追加情報はエッジレコードさんのサイトや
こちらのブログにて。
ジャケット


こちらのエントリーは、投票期間が終わるまでトップになるようになっております。
というワケで皆さんの投票をお待ちしております。
こちらのQRコードからアクセスして下さいね!!
emuemu

ドラマCDともども
えむえむっ!原作文庫とコミックスも
よろしくお願いします!!

えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! (MF文庫J)
(2007/02)
松野 秋鳴

商品詳細を見る



えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
松野 秋鳴

商品詳細を見る

| 雑記 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

