MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『かぐや魔王式!』壁紙ジャック!第2弾☆

ひろぽんです。昨日ぶり!

『かぐや魔王式!』第5式表紙のスペシャル壁紙第2弾!
わーぱちぱち。

コンプよろしくね☆

かぐや魔王式!5壁紙その2(1028-768)
大(1028×768)

かぐや魔王式!5壁紙その2(800-600)
小(800×600)



かぐや魔王式! 第5式 (MF文庫 J つ 1-17)かぐや魔王式! 第5式 (MF文庫 J つ 1-17)
(2009/10/23)
月見 草平

商品詳細を見る






なんか下の記事でssさんがいろいろ言っていますが、私からすればあの補足が入るところまで見越した上での直球ストレートです。

なんもひねってない。

べ、べつに楽しませようとしてやったんじゃないんだからにゅ!(噛んだ)













Read MoreのRead More(わかりにくいな!) by ブログメイン担当ss


ss:「みもりん先生のブログの記事に泣いた! 俺もみもりん先生を愛してますとお伝えください」
ひ:「そういうことは面と向かって言った方がいいと思います」
ss:「ちょ、そういうのって普通担当経由……」
ひ:「めんどい」
ss:「じゃあ今度打ち合わせに同席させてください」
ひ:「きもーい」




俺にどうしろと。








あと上の

> べ、べつに楽しませようとしてやったんじゃないんだからにゅ!(噛んだ)

に果てしなく萌え転がりそうなんですが。くっ、ひろぽん先輩ごときに……!

| スペシャル | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

