MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『かぐや魔王式!』壁紙ジャック!第3弾☆

ひろぽんです。

まずは読者の皆さま、ごめんなさい! 木曜日のエントリで、私、『かぐや魔王式!』の壁紙を連続で配信すると言っていますね……! ミスった!
土曜日と日曜日、お休みしてしまいました、ごめんなさい……m(>_<)m
(何をしていたかと言うと寝てたり餃子作ったり寝てたりマンガ読んだり寝てたり)

というわけで、壁紙ジャック第三弾です!
これは今、ひろぽんの個人マシンの壁紙になっております~☆

かぐや魔王式!5壁紙その3(1028-768)
大(1028×768)

かぐや魔王式!5壁紙その3(800-600)
小(800×600)


なんと、今なら水沢深森先生の公式サイト『cocotto』にて、携帯待ち受けもゲッツできますよ!
今、先生のブログで魔王式特集をしてもらっているのですが、不肖ひろぽん、第五式について語っております……! 恥ずかしい。


さて、発売日も過ぎたこのごろ、最近ひろぽんはちょくちょく色々な書店さんに足を運んでおります。かぐやのフェアのためですね!
描きおろしポップも素敵に飾られております☆ 嬉しいな。
皆さま、見つけてくださいね。


ではでは、また~。

かぐや魔王式! 第5式 (MF文庫J)かぐや魔王式! 第5式 (MF文庫J)
(2009/10/23)
月見 草平

商品詳細を見る





ブログメイン担当のss@結局壁紙ブログは3日分とも俺が更新した です。

や、ひろぽん先輩はブログのアップの仕方がわからないわけじゃないんですよ! 俺にメールすればアップされると思っているんだよ!
あとひろぽん先輩いわく「IDとパスワード調べるのがめんどくさかった」だそうですが、IDとパスワードは俺がメールでお送りしているんですよね……うん、これでひろぽん先輩が俺からのメールを着信拒否している疑惑に一歩近づいたね!

その他いろいろと思うところはあるのですが、あまり細かくツッコんでも仕方がないので、とりあえず礼儀として一番のツッコミどころを……。


> 土曜日と日曜日、お休みしてしまいました、ごめんなさい……m(>_<)m
> (何をしていたかと言うと寝てたり餃子作ったり寝てたりマンガ読んだり寝てたり


ひろぽん先輩、寝すぎ。





ちなみに「3日連続で更新と言っておきながら連続じゃなかった」という手の話については、ひろぽん先輩においては日常茶飯事です。
これぐらいサラリと受け止められるようにならないとひろぽん先輩マニアにはなれないんだぜ……!
今夜も「牛丼食べて帰るー」と言ってみんなと出て行かれましたが、明日の朝聞いたらラーメンとか別のものを食べていたりするんじゃないかと思っているssでした。
スポンサーサイト

| スペシャル | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

