MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日3日は「ブラスミラジオ とよとよ!」の公開録音イベント開催日です!

ペルソナ3ポータブルがAm○zonから2本届きました。ブログメイン担当のssです。
例によって、1本注文したことを忘れてもう1本注文してしまったという話なのですが。
以前ペルソナ無印でも同じことをやりましたね……。ううむ。


さて、明日11月3日は、「ブラスミラジオ とよとよ!」の公開録音イベントの開催日!
パーソナリティーの豊口めぐみさん、豊崎愛生さんほか、「聖剣の刀鍛冶」の豪華キャストが集結した、アツいイベントとなっております。
ご観覧はどなたでも無料で可能とのことですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

日時:11月3日(火)文化の日 12:00~
場所:文化放送1階サテライトプラス特設ステージ
出演者:セシリー・キャンベル役 藤村歩/ルーク・エインズワース役 岡本信彦
リサ役 豊崎愛生/アリア役 豊口めぐみ/シーグフリード役 置鮎龍太郎

詳細は浜祭オフィシャルサイトをご覧くださいー。





聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
(2009/12/22)
藤村歩岡本信彦

商品詳細を見る







以下余談。



『萌え萌え☆ひろぽん劇場』。

今日、ひろぽん先輩が髪を切って来られました。
前髪をはじめとして長さを短くし、パーマをかけて――つまりは、かなり印象を変えられ。
それをご覧になった庶務のKさんがひろぽん先輩に声をかけられました。

K:「ねーねーひろぽん、方向性が変わったね」

しかし、ひろぽん先輩は聞こえなかった様子です。
なのでssがひろぽん先輩に、Kさんが呼んでいらっしゃいますよ、とお伝えしました。

ひ:「ん? なんですかKさん?」
K:「方向性が失敗したね」
ss:(いつの間にか失敗が前提の話になっていたっ!)



や、ssは新しい髪型も良いと思っていますよ、と念のためフォロー。
しかし一言声を掛けようと思ったらアライブのイケメン先輩に先を越されたので何も言っていませんが。

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

