MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『機巧少女は傷つかない』シークレットプロジェクト進行中!2

ブログメイン担当のssです。
実家に戻ったら近所のおばさんに「お嫁さんはもういらっしゃるの?」と聞かれてプチ凹みました。
家族はもうその話題にすら触れてこないので忘れていたんだぜ……!


さて、昨日告知いたしました、MF文庫J11月25日発売新刊、新シリーズ『機巧少女(マシンドール)は傷つかない1』のシークレットプロジェクト。
こちら、すべては「新刊の帯を見てね!」としか現段階では申し上げられないのですが……!
年末にかけて、マシンドール旋風が巻き起こることは間違いないかと!
 
刊行日にあわせて、原作のご紹介もおいおいして行こうと思いますー。
海冬レイジ先生×るろお先生による新シリーズ、楽しみにお待ちください!


Count down to "Machine-Doll Project"――9

| 新刊情報 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

