MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょたいかっ。

ブログメイン担当のssです。
アライブの渋谷のA-Boy氏(エリート)から紹介依頼を受けたのでこちらでも掲載なのですよー。
今月21日発売のコミックファクトリーシリーズ『にょたいかっ。』

にょたいかっ。

携帯コミック配信時に、累計20万ダウンロードをたたき出した、龍炎狼牙先生による人気タイトルがついに単行本で登場!
ストーリーはこんな感じですー。
----------------------
彼女イナイ歴=年齢の冴えないサラリーマン・真中真は、ある日突然女の身体になってしまった!
男に戻りたいと口ではいいながら、
ナンパ男に女医にイケメンセレブに居酒屋女将、
その他もろもろいろんな人に言い寄られ、
ノーマルだったりアブノーマルだったり、
いろいろ体験しちゃいます!

----------------------


詳細は画像も込みで紹介されているこちらをご覧くださいませ。
担当者によれば、

HENTAIという名の紳士におすすめです(キリッ)

とのこと!
ちょっとオトナのドキドキを楽しんでくださいね!

にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/11/21)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る









以下余談。



編集部日記。

ssは編集部内でブログのネタになるセリフや行動を見聞きすると、メールにメモして下書き箱に保管しています。
で、その下書き箱をあさっていたところ、下記のテキストだけ書いたメールが出てきました。


「インドア派で運動はぜんぜんできないですけど身体はアイアンボディですから」


うん、まったく意味がわからないよ!
なんですかねコレは……保存時間がけっこう遅めだったので、エム先輩あたりのセリフではないかと思っていますが。
編集部にはまだまだヒミツがたくさんありそうです。

| 雑記 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

