MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『断裁分離のクライムエッジ』コミック1巻は11月21日発売!!

ブログメイン担当のssです。
きょうはssおすすめのアライブコミックをご紹介ー。
11月21日発売、『断裁分離のクライムエッジ』

どんなストーリーかと言いますと、中学生がランドセルを背負う話です。

ランドセル中学生


……担当さんに怒られそうなのでちゃんとご紹介します。
あらすじはこちら!
----------------------
女の子の髪を切ることが好きな少年・灰村切は、
学校帰りに偶然立ち寄った洋館で、
長く美しい髪の少女・武者小路祝と出会う。
彼女の髪はどんな鋏でも切ることが出来ない、呪われた髪だった。
「殺人鬼」、「殺害遺品〈キリンググッズ〉」、「髪の女王」――。
祝をとりまく聞きなれない言葉に戸惑う切だが……?
----------------------

緋鍵龍彦先生による魅力あふれる絵に、というある意味でフェティシズムをくすぐられるテーマ――そして、ぐいぐいと引き込まれていく先が気になるストーリー。
それらに加えてssがプッシュしたいのは、ちりばめられたセンスあふれる用語!

【断裁分離のクライムエッジ】
【昏睡焦点のインジェクション】
【破砕粉壊のスレジハンマ】


これらの言葉に反応してしまうのはssだけじゃないはず……!

なお、下記の専門店様(順不同)では購入特典をご用意していただいているそうです。
・とらのあな
・アニメイト
・メロンブックス
・COMIC ZIN
※詳細は各店舗にお問い合わせください

発売日は今週末21日の土曜! お楽しみに!
ssも買いに行くよ!

断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/11/21)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る






以下余談。



『萌え萌え☆ひろぽん劇場』。


ss:「明日は雨らしいですよ」
ひ:「えーじゃあ休もうかな」
ss:「ちょ、雨だから休むってどんな仕事……!」
ひ:「……農業?


あなたは編集者です。

| 雑記 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

