MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『機巧少女は傷つかない』シークレットプロジェクト進行中!5 著者コメントをいただきました!

ブログメイン担当のssです。
現在シークレットプロジェクトが進行中の、海冬レイジ先生×るろお先生による、MF文庫J11月25日発売新シリーズ『機巧少女(マシンドール)は傷つかない1 Facing "Cannibal Candy"』

こちらにつきまして、著者の海冬レイジ先生より、MF文庫Jブログ読者のみなさまに向けてのスペシャルコメントをいただきました!
わーわーぱちぱち。

-----------------------
こんばんは、海冬レイジです。

いきなりですが、ただいまの海冬レイジ、申し訳なさでいっぱいです!

ウワサのシークレットプロジェクトをはじめ、
編集部さまの注力っぷりがパネェ感じで、プレッシャーが増大中。
もうどうしていいかわかんなくて、キョドりながら発売日を待っています。

と言うかSSさん、「旋風が巻き起こる」とか「至高の」とか言いすぎです(ノ∀`)

(((( ;゜Д゜)))ハワワワワワワ

俺の心臓をつぶす気か!w

作者の口から「傑作です」なんてことは言えないのですが、
たくさんの方が期待してくださっているのは事実です。それはもう、まぎれもなく!
なので、興味を持たれた方はぜひお手にとってみてください。ぜひぜひ。

では、本編あとがきでお会いできることを祈りつつ…!

                             海冬レイジ拝
-----------------------

海冬レイジ先生、至高のコメントをありがとうございました!
これでさらに年末にかけてマシンドール旋風が巻き起こること間違いなしです!
(↑言いすぎは良くないと言われたばかりだというのにさらに心臓つぶしにかかってみる)


25日の発売日まで一週間を切りました!
改めて、どうぞよろしくお願いいたします。



Count down to "Machine-Doll Project"――6




機巧少女は傷つかない 1機巧少女は傷つかない 1
(2009/11/21)
海冬 レイジ

商品詳細を見る

↑Amazonにも登録されたようです!
スポンサーサイト

| スペシャル | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

