MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『機巧少女は傷つかない』シークレットプロジェクト進行中!10

ブログメイン担当のssです。
シークレットプロジェクト進行中の、海冬レイジ先生×るろお先生による、MF文庫J11月発売新シリーズ『機巧少女(マシンドール)は傷つかない1 Facing "Cannibal Candy"』
長々と行ってきましたこのカウントダウン企画、ゴールのカウントダウン0は明日の夜発動予定です! 
情報をお預けにしたまま10回更新分もネタがないよ! ということで(←開き直った)、情報解禁前最後のカウントダウンは担当編集ssのフリートークなどー。

◆機巧少女ss的愛称
ssは「マシンドール」と呼んでいますねー。
編集部内では「マシンドール」だったり「きこうしょうじょ」だったりします。
海冬レイジ先生より以前、「キコショ」というメールをいただいてちょっと新鮮でした。その発想はなかった……。

◆機巧少女ss的見どころ
雷真さんマジパネェ……!

◆機巧少女ss的新発見
アレに醤油は今度試してみます(カバー袖参照)。

◆機巧少女ss的だいぶ迷ったところ
カバーイラストの表情を現在のものとカラー1枚目のどちらにするか。

◆機巧少女ss的もっとも燃えたセリフ
239ページ15行目。

◆機巧少女ss的その他
アンケートなどでは、女性の読者さんもいらっしゃるようで嬉しいです!
いつか夜々のコスプレの和ゴス女性が俺の前にあらわれてくれると信じています……!(←願望を垂れ流すな)


そんなところでしょうか。
ではでは、明日の情報公開をお楽しみに!

機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫 J ) (MF文庫 J か 8-1)機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫 J ) (MF文庫 J か 8-1)
(2009/11/21)
海冬レイジ

商品詳細を見る




Count down to "Machine-Doll Project"――1
スポンサーサイト

| スペシャル | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

