MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『機巧少女は傷つかない』特設サイトオープン!

ブログメイン担当のssです。
本日未明に、

サウンドプロデュース:とくP (へっどほんトーキョー)
  ×
ボーカル:原田ひとみ

によるイメージCD発売告知を行いました
MF文庫J11月新刊『機巧少女(マシンドール)は傷つかない』

こちらにつきまして、本日、特設サイトをオープンしました!

また、原作1巻発売を記念して、アニメロミックス/メディファクモバイルにて、それぞれ無料待受画像を配信しております!
詳しくは上記特設サイトの二次元バーコードからチェックしてね!


CDの発売情報は、
--------------------
発売日:2009年12月29日発売(コミックマーケット77先行発売)
発売場所:
コミックマーケット77 東京国際展示場
  メディアファクトリーブース(西4階企業エリア・小間番号:331)
  へっどほんトーキョー(サークル出展・12/30、東A65b)
仕様:12cm Audio CD
価格:1,000円(税込)

▼2010年1月22日より以下の店舗でも販売▼
amazon.co.jp/ネオ・ウィング/キャラアニ.com/アニブロゲーマーズ
アニメイト/コミックとらのあな/ゲインズ/AT-X SHOP
--------------------
となります。
原作の小説ともども、よろしくお願いいたします!!!!!



「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」
(2010/01/22)
原田ひとみ

商品詳細を見る


機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫 J ) (MF文庫 J か 8-1)機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫 J ) (MF文庫 J か 8-1)
(2009/11/21)
海冬レイジ

商品詳細を見る






CD音源を一足先に聴かせていただいています!
すごくいいです!
ギター弾きたい! カッティングと早弾きできる自信はないけど!(←じゃあお前は何ができるのか)
活動休止中の編集部バンドでやりませんか>編集部のみなさま
スポンサーサイト

| スペシャル | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

