MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MF文庫Jモバイルアンケートに答えて待ち受け画像をもらおう!

ブログメイン担当のssです。
MF文庫J11月新刊は現在好評発売中です!

さて、以前もお伝えしましたが、MF文庫Jでは10~11月新刊から、モバイルアンケートにお答えいただいたかたに表紙イラストの待ち受け画像をプレゼントしております。
待ち受け画像サンプル(まよチキ)
サンプル画像はアンケートでもご好評の『まよチキ!』のものです。
作品紹介記事はこちら

モバイルアンケートは巻末奥付の二次元バーコードから飛んでくださいね。
簡単な操作でお答えいただけますので、よりよい本作りのためにぜひご協力をお願いいたします!
先生方へのメッセージも大歓迎ですよ!





また、『機巧少女は傷つかない』につきましては、アニメロニックス様とメディファクモバイルにて特製待ち受けをプレゼントしております!
こちらの特設サイトより飛んでいただければとー。



以上、どうぞよろしくお願いいたします!





以下余談。



『萌え萌え☆ひろぽん劇場』。

アライブ編集部のT先輩(ロマンの男)およびひろぽん先輩とssの会話。

ss:「マシンドールのCDマジでいい感じですよ! 編集部バンドでやりましょうよ!」
T:「練習の時間とかないだろ……常識的に考えてパフューム(タバコをくゆらせる音)」
ss:「(スルーして)ひろぽん先輩もやりませんか? 縦笛縦笛!」
ひ:「うーん」
ss:「どうしました?」
ひ:「あたしが歌う!
ss:「( ゚д゚) ………え?




まさかの新展開の予感……!
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

