MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は友達が少ない 大重版決定!

こんばんは、だいぶご無沙汰してしまいましたエムです。
最近ジムに入会しました。月に1回くらいしか行ってないですけど……。
もう少しいけるように頑張ります。


さておき、
おかげさまで、8月発売の1巻、11月発売の2巻ともに非常にご好評頂いている

僕は友達が少ない
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 2 (MF文庫 J) (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫 J) (MF文庫J)
(2009/11/21)
平坂読

商品詳細を見る


ですが、1巻2巻ともに
大重版が決定いたしました!

隣人部の残念な活動にこれだけ共感していただけたということは、
皆さんお友達がほしいんですね……。

現在なかなか手に入りにくくなっていますが、印刷会社さんも全力を出してくださっていますので、もう少しだけお待ちください!


また、10月のデザインリニューアルにあわせて、モバイルアンケートが開始しています。
質問には少しだけ毛色の違う質問も混ざっていたりしますので、ぜひぜひご確認ください。



そして、ssさんおすすめのまよチキ! と同じく第5回ライトノベル新人賞 優秀賞を受賞した

ゴミ箱から失礼いたします
ゴミ箱から失礼いたします (MF文庫 J) (MF文庫J)ゴミ箱から失礼いたします (MF文庫 J) (MF文庫J)
(2009/11/21)
岩波零

商品詳細を見る


あとがきで言及してしまうくらい「僕は友達が少ない」と「えむえむっ!」が大好きな岩波零 先生が贈る、テンポの良い軽妙な会話と妖怪の残念っぷりをお楽しみください!




あとはもちろん、アニメも急展開のけんぷファーも、よろしくお願いします!

それでは、次はまた近いうちに、のエムでした。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

