MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『機巧少女は傷つかない』無料待受好評配信中です!

ブログメイン担当のssです。

おかげさまで先日重版が決定いたしました、海冬レイジ先生×るろお先生の強力タッグによるMF文庫J11月新刊、『機巧少女(マシンドール)は傷つかない』。
こちらの『機巧少女は傷つかない』公式サイトはもうご覧いただきましたでしょうか?

実はこのタイトル、上記の公式サイトのほかに、

・アニメロミックス
機巧少女QRコード(アニメロ)

・メディファク☆モバイル
機巧少女QRコード(メディファクモバイル)

でも、それぞれ携帯特設サイトを開設しております!
そして、この2つのサイトでは、特製の無料待受画像を好評配信中!

アニメロミックスさんの待受画像のサンプルはこんな感じですー。
機巧少女ドワンゴ待ち受けサンプル
コミケ77で発売されるイメージCDのジャケット画像ですね。
夜々かわいいよ夜々!

ちなみに、上記アニメロミックスさんの待受画像は、公開一週間でダウンロード数がすでに4桁に達したとのこと……!
お値段は無料となっておりますので、ぜひダウンロードしてみてくださいね!
*別途通信料がかかります


また、このあたりでも紹介しておりますとおり、MF文庫Jでは10~11月新刊から、モバイルアンケートにお答えいただいたかたに表紙イラストの待ち受け画像をプレゼントしております。
こちらもぜひぜひ。

ちなみに、『機巧少女は傷つかない』の待受画像は、
・アニメロミックス(2種類)
・メディファク☆モバイル
・モバイルアンケート
のそれぞれが別の画像となっておりますので、コンプリートを目指していただければと……!



機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)
(2009/11/21)
海冬レイジ

商品詳細を見る

原作もれっつ拝読!  すみませんネタお借りしました>るろお先生(【販促4コマ?】参照)







以下余談。


『萌え萌え☆ひろぽん劇場』。

今日のお昼、アライブの「渋谷のA-BOY」氏(エリート)とごはんを食べに出ようとしていたところ。
ひろぽん先輩もお昼がまだのようだったので、お声がけをしてみました。

ss:「ひろぽん先輩も一緒にお昼いかがですか?」
ひ:「あたしはいいです。お昼はアズ先輩とガールズトークの予定なので」
ss:「了解です。じゃあ俺らもボーイズトークしてきますよ!」
ひ:「きもーい」



なんか最近俺の扱いが酷くなっている気がするんですが気のせいですかね。
え、気のせい? 最近に限らず前から酷かった? ですよねー。
スポンサーサイト

| スペシャル | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

