MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴのプレゼントに……『聖剣の刀鍛冶』/『けんぷファー』DVDはそれぞれ22/23日発売!!

ブログメイン担当のssです。
ここ最近は、
「俺……この年末進行が終わったら『極限脱出 9時間9人9の扉』と『FF13』やるんだ……」
そんな感じでずっと日々生きています。年末進行怖い。
あと関係ありませんがイケメン先輩が編集部の女性のクリスマスイヴの予定をしっかりと把握していました。イケメン怖い。

さて、クリスマスといえば、みなさまクリスマスプレゼントはもう決められましたでしょうか?
イヴ直前の22日と23日には、大好評のMF文庫J原作アニメ『聖剣の刀鍛冶』『けんぷファー』のDVDが発売ですよ!

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
(2009/12/22)
藤村歩岡本信彦

商品詳細を見る


けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/12/23)
瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)

商品詳細を見る


大切な誰かへのプレゼントに贈るもよし、自分へのプレゼントとして観るもよし、その両方で複数買いするもよしということで、どうぞよろしくお願いいたしますー。






以下余談。


『萌え萌え☆ひろぽん劇場』。

他部署のひとから、とあるデータをそれぞれ早く送ってね、と言われたアズ先輩とひろぽん先輩と俺。

ア:「送りました」
ss:「送りました」
ひ:「送る予定です」
ア:「なんか政治家っぽいね!」
他:「つか予定って何だよ」
ひ:「もうできてるもん
他:「じゃあさっさと送れ」



( ゚д゚)<そういやその後ちゃんと送ったのか聞いてないな……。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

