MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『機巧少女は傷つかない』イメージソング着うた配信開始!!

ブログメイン担当のssです。
今の今まで、FF13を13日発売だと思い込んでいました。
うーん何故だろう……。

さて、

プロデュース:とくP
  ×
ボーカル:原田ひとみ


の強力コラボでお届けする、MF文庫J『機巧少女は傷つかない』イメージソング『MACHINE DOLL』

「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」
(2010/01/22)
原田ひとみ

商品詳細を見る


こちらのCDは12月29~31日のコミックマーケット77にて先行発売/2010年1月22日より一部店舗にて販売の予定となっておりますが、 さらに先行して「アニメロミックス」、「メディファク☆モバイル!」にて着うた配信が開始されました!!
詳細は各モバイルサイトをご覧いただければと思いますので、下記の二次元バーコードからアクセスをお願いいたします!

・アニメロミックス
機巧少女QRコード(アニメロ)

・メディファク☆モバイル
機巧少女QRコード(メディファクモバイル)


サウンドプロデュースを手がけてくださった「とくP」さんは、サークル「へっどほんトーキョー」にて、「SPiCa」、「COLOR」などのボーカロイド楽曲でカリスマ的な人気を集めていらっしゃるかたです。
最近では、TVアニメ『まりあ†ほりっく』キャラクターソング「SU-KON-BU」などでもご活躍中!

また、ボーカルの原田ひとみさんは、
●バカとテストと召喚獣(2010年1月より放送):姫路瑞希役
●ささめきこと(2009年10~12月放送):蓮賀朋絵役
●ドリームクラブ(Xbox 360ゲームソフト):るい役
●eden*(PCゲームソフト)主題歌
●ef - a fairy tale of the two.(PCゲームソフト)テーマ曲・OP・ED
など、声優と歌手活動を行われるマルチタレント。

この強力コラボレーションによるイメージCD、曲も本当にカッコいいので、ぜひ聴いてみてくださいね!





機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)
(2009/11/21)
海冬レイジ

商品詳細を見る

原作もれっつ拝読!  すみませんまたネタお借りしました>るろお先生(【販促4コマ?】参照)








以下余談。


編集部日記。

アライブ編集部の、名前を出してはいけない先輩と不思議系美人編集者先輩の会話。

名:「今度引っ越すことになったんだけど、1階なのでちょっと防犯上の不安があるんだよね。何かいいアイディアない?」
不:「うーん……逆転の発想で、“ドロボウさんウェルカム!”と貼り紙をしておくのはどうでしょう


( ゚д゚)<その発想はなかった……!
スポンサーサイト

| メディアミックス情報 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

