MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『機巧少女は傷つかない』イメージソングPV公開!!

ブログメイン担当のssです。

サウンドプロデュース:とくP
  ×
ボーカル:原田ひとみ


の強力コラボによる、
MF文庫J11月新刊『機巧少女は傷つかない』イメージソング
『MACHINE DOLL』のプロモーション映像
メディアファクトリーTVおよびニコニコ動画にて公開されました!
↓こちらにも埋め込んでおきますので、小説をすでに読まれた方も本編は未読の方も、ぜひご覧くださいませ。




ちなみにこちらの曲、PVでは2分のmovie editionを使用しておりますが、このmovie editionには入っていない、ギターソロ後の転調部分もめちゃくちゃカッコいいのです……!
そちらはぜひぜひCDをお買い上げのうえ聴いてみてくださいね!
CDはコミックマーケット77にて先行発売(2010年1月22日より一部店舗にて販売)です!
「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」
(2010/01/22)
原田ひとみ

商品詳細を見る


原作未読の方は小説もぜひ!
機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)
(2009/11/21)
海冬レイジ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| メディアミックス情報 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

