MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぐや魔王式!クリスマス特別企画

ぽんひろです。ご無沙汰しております。
今日は、かぐや魔王式!クリスマス特別企画のご紹介をば~。
月見草平先生、水沢深森先生と一緒にこんなことしてみますた↓

2009年かぐやクリスマス企画

かぐや魔王式!を読んだことがない方も楽しめる親切仕様になっております☆


みなさん楽しいクリスマスを(MF文庫J新刊をゲッツして)お過ごしくださいね♪


かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)
(2008/12)
月見 草平

商品詳細を見る



この企画、先週の金曜日の夜に決まりました。
チームかぐや、行き当たりばったり。

| 雑記 | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

