MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックアライブ2月号好評発売中!

ブログメイン担当のssです。
会社のビルの玄関に門松が飾ってありましたが、ぼくたちには改める新年などない! あるのは“今”だけなんだ!
そんな感じでバタバタしております。あうあう。

さて、コミックアライブ2月号が発売になりましたー。
月刊comicalive(コミックアライブ) 2010年 02月号 [雑誌]月刊comicalive(コミックアライブ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/26)
不明

商品詳細を見る


MF文庫J関連タイトルの情報も充実ですよ!
-----------------
◆アニメスタッフ発表!『あそびにいくヨ!』

◆コミカライズ新章情報が……!?『ゼロの使い魔』

◆ドラマCDキャスト発表!『えむえむっ!』
-----------------
……ちょっとバタバタ具合がぱないの!な状況のためアライブブログ流用ですみません。

よろしくお願いしますー。




それだけでは何なのでもう少し情報を出すと。
今回のアライブでは、編集後記にssも書いています。
アライブtwitterメイン担当のYさんと一緒です。
メンバーを選定された編集後記担当の投げやり系美人編集者さんからは、発注時に「刺し合ってくれることを期待しますー(投げやりに)」ということをいただいていたので、あくまで楽しめる毒舌系エンタを目指してみたのですが。
他のお二人はいたって普通のことを書いていらしたため、結果的にssがひとりで他のお二人をdisっているという構造に。
これじゃ単なるイヤな子扱いだよ!
まさかそれを含めた「刺し」だったというのか……っ。

| メディアミックス情報 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

