MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんぷファーグッズ

こんばんは、エムです。

今日から始まりましたコミケ。

私エムは、メディアファクトリーブースで

こんなものを配っております。


会場にいらっしゃる方はぜひもらっていってください!


さて、そんなわけでDVD&blu-rayも好評発売中のけんぷファーですが、
なんと!
臓物アニマルがグッズになっちゃいます!

それも原作と同じく、ぬいぐるみに!
凄い!

ちなみに現在鋭意制作中なのですが、
その途中のものを、コスパ様のブースにて展示しています!

エムも内緒で見せてもらっているのですが、
かなりできがいいです。
臓物アニマルのキモかわいさがしっかりでています。

というわけで、30日31日は企業ブースでハラキリトラその他と握手! です。

| 雑記 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

