MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年はお世話になりました。

ブログメイン担当のssです。
コミケにご参加された方々、ほんとうにおつかれさまでした。

さて、2009年もたいへんお世話になりました。
来年も、より多くのみなさまのご支援をいただけるようがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。






今年のネタは今年のうちに消化してしまおう!
ということで今年最後の編集部日記。
(メモに残っていたネタをまとめていますが、もし既出のネタでしたらすみません)

------------
先日、アズ先輩とssとアライブの人たちで「和食のテイストを取り入れたフレンチ」的なお店にランチに行ったところ、ライスが茶碗によそわれて出てきました。
みんながカトラリーボックスに入っていた箸を使ってライスを食べている中、アズ先輩はひとり、メインの肉用のフォークで茶碗のライスを食べていらっしゃいます。

ss:「お箸で食べればいいのでは。茶碗なんだし……」
ア:「お箸を使うと肩が凝るかもしれないじゃないか」


すっごく食べづらそうでした。
------------



ということで、2010年もよろしくお願いいたします!
……や、アズ先輩とひろぽん先輩に対してネタをよろしくと言っているわけではないですよ決して(あさっての方向を見ながら)
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

