MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

ブログメイン担当のssです。
遅ればせながら、皆様、あけましておめでとうございます。
本年もMF文庫Jをよろしくお願いいたします。









新春早々イケメン先輩との会話。
年賀状に、結婚した友人が増えたという話で……

イ:「僕の友達はあまり結婚していないのでよくわかりません」
ss:「なるほど。みんなイケメン先輩の嫁候補ということなんですね」
イ:「なんで友達が女の子前提になってるんですか! 僕の友達は男ばっかりですよ」
ss:「じゃあその男友達の彼女をイケメン先輩がみんな自分のものにしてしまったと」
イ:「してません! そもそも僕は結婚の予定はありません」
ss:「俺だってできる見込みはありません。じゃあどっちが先に結婚するか勝負しましょう」
イ:「先に結婚した方は何をもらえるんですか?」
ss:「……嫁?」
イ:「意味ないですよねそれ!?」
ss:「間違えました。お互い結婚しないと言っているのですから、先に結婚した方が負けです」
イ:「じゃあ勝った方はなにをもらえるんですか?」
ss:「……嫁?」


おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

