MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【公式HP】1月発売タイトル書影&あらすじをアップしました

ブログメイン担当のssです。
オフィシャルサイトの「今後の予定」ページ内に、1月発売タイトルの「書影」と「あらすじ」をアップしました。
12月新刊に引き続き、1月発売新刊も、お年玉フェア(ご応募いただいた方全員に特製スリムポスターが当たります! 詳細はオフィシャルサイトや対象商品の帯を見てね!)の対象となりますので、よろしくお願いいたしますー。








以下余談。


編集部日記。

今日は編集部総出で(ひろぽん先輩とイケメン先輩は休みでしたが)近くの神社に初詣に行ってきました。
その後、公私それぞれの新年の目標を発表する場があったのですが、アライブのT橋先輩いわく……。

T:「プライベートでは音楽をがんばりたいと思います。まずはひろぽんとバンドを組みます
みんな:「えっ!?」「ひろぽんと!?」「楽器は!?」
T:「とりあえず本人がいないところで決めてみましたパフュー(タバコをくゆらせる音)(※)」


本人不在の間に行われた、唐突なユニット結成宣言。
長らく話題には出つつも休止状態だった編集部バンド計画が、ついに動き出すのか?
パートナーに選ばれたひろぽん先輩の決断は?
――2010年、ついに歴史が動き出す――


※表現上の演出です。実際の仕事の場で喫煙していたわけではありません。
スポンサーサイト

| 公式HP更新情報 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

