MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月はゼロづくしだよ!

最近たい焼きにはまっています。つぶあんはもちろん、カスタードクリームが好きです。ごく普通なのが好きなアズですこんにちは。

さてもう一月も下旬になろうとしていますが!
今月はもちろんこちらをプッシュしたい!↓

ゼロ18書影


1月25日発売「ゼロの使い魔18 滅亡の精霊石」
待望の最新刊! というわけで、今回も表紙可愛いですね! 内容も、ラブ分増量になっていますので、にやにやきゅんきゅん間違いなしです。ハルケギニアの未来を左右するタバサのことやロマリア教皇のことなども描かれて、どんどん物語が進んでいきます。新しいドラマをお見逃しなく!


これとほぼ同時(1月23日発売)に、コミックス版「ゼロの使い魔7」と「タバサの冒険4」も発売されます!

shoei1

shoei2


コミックス版「ゼロの使い魔7」は、第一章が堂々の完結を迎えます。
ヤマグチノボル先生、兎塚エイジ先生のコメントや、番外編も載ってますので、ぜひチェックしてください!


そして、1月27日発売のコミックアライブ3月号では。


緋賀ゆかり先生の描く「ゼロの使い魔」新章 

『ゼロの使い魔 シュヴァリエ』

がスタートします!!(拍手!!)

アライブ表紙は緋賀先生のルイズが目印。↓

ゼロアライブ表紙


新章スタートを記念して、付録も超豪華になっています。

兎塚エイジ・緋賀ゆかり 描き下ろし両面ポスター
zero_pos2zero_pos1

兎塚エイジ「ゼロの使い魔18」掛け替えカバー
zero_kimono

ポスターは新しい幕開けに相応しい元気で楽しい絵柄になってます。大きいので見応えありますよ。
掛け替えカバーは、今までとがらっと雰囲気を変えてルイズが↑な格好に! リクエストさせていただいた甲斐がありました。すっごく可愛いので、ぜひ使ってくださいね。

コミックを担当してくださる緋賀先生のサイトでは、連載開始記念バナーが配布されてますよ!

バナー


いくつかバージョンがあるので、見ながら連載を楽しみに待っていただければと思います!


こんな感じで1月は「ゼロの使い魔」祭りなのですが、以降も話題・関連商品がゾクゾクです。
『ゼロの使い魔 on the radio』2010年・冬のスペシャルの配信も決定していますので、アニメ公式サイトも要チェック!

アニメ公式サイトはこちら

続報はこちらのブログでもお伝えします! どうぞよろしく~。






| 新刊情報 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

