MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気声優・原田ひとみさんが歌う『機巧少女は傷つかない』イメージCDは明日一般発売です!

ssです。

おかげさまで重版が重なっている、MF文庫J11月刊行の人気タイトル

『機巧少女は傷つかない』

のイメージCD『MACHINE DOLL』
は、いよいよ明日22日に一般発売です!!

「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」
(2010/01/22)
原田ひとみ

商品詳細を見る


現在放送中のアニメ
『バカとテストと召喚獣』のヒロイン「姫路瑞希」役や、

ひだまりスケッチ×☆☆☆「乃莉」

で活躍中の人気声優原田ひとみさんを、


同人系音楽制作ユニット「へっどほんトーキョー」
VOCALOID系動画のプロデューサーとして活動し、最近では
TVアニメ『まりあ†ほりっく』キャラクターソング「SU-KON-BU」寮長先生(沢城みゆき)& 与那国さん
など活動の幅を広げている
とくPさんがプロデュースしたこのCD。


すでにコミックマーケット77でも先行販売され、その際にもご好評をいただいており、満を持しての一般発売となります!
(コミケでは、流れていたPVに目を留めて、PVが終わった後にブースで「あれを……」みたいな感じでお買い上げくださった方もいらっしゃいました!本当にありがとうございます!)
ssは何度も書いている気がしますが、「カラオケで歌いたい!」「バンドで演奏したい!」と思える本当にカッコいい曲(個人的には間奏のリフが好きです!)なので、ぜひ聴いてみてください!

取り扱い店舗はこちらをご覧くださいませ。
また、ニコニコ動画YoutubeでPVも配信しておりますので、こちらもよろしくお願いします!





原作の小説もよろしくね! 2巻も鋭意制作中です!

機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)
(2009/11/21)
海冬レイジ

商品詳細を見る









編集部語録。

凛とした美しさがあります」
 ――アライブ編集部のイケメン先輩(貧乳について)
スポンサーサイト

| メディアミックス情報 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

