MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんぷファー!

先日久しぶりにお気にのラーメン屋に行ってきました。エムです。

さて、明日はいよいよ

アニメけんぷファー
DVD&Blu-ray第2巻の発売日です!

けんぷファーVOL2(初回限定生産) [DVD]けんぷファーVOL2(初回限定生産) [DVD]
(2010/01/27)
瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)

商品詳細を見る
けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray]けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/01/27)
瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)

商品詳細を見る


表紙には美嶋紅音ちゃん&セップククロウサギのコンビと、作品的にも中の人的にも非常に価値の高い一品です。

さらに、エムのお勧めは
豪華な特典映像!

これに関しては見ていただければお勧めの理由は一発でわかると思います。
エムも収録には立ち会ったのですが、それくらいに面白い映像になりました。
↓こちらの公式サイトで一部を視聴可能ですので、興味のある方はぜひ。
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/goods/disc.html


けんぷファーといえば、先日某所にて
アニメの打ち上げパーティがあったのですが、
その際に、なんと「アレ」を模した食べ物が出ました!





なんと……





SN3K0041.jpg
SN3K0044.jpg


「ハラキリトラハニトー」です!

2枚目は首から切られてしまって、原作通りの不気味さを発揮しておりますが
非常に完成度が高く、パーティでも話題持ちきりでした!

ちなみに打ち上げは非常に和やかな雰囲気で行われ、サプライズありドラマあり、と非常に楽しいものでした!


ちなみにアニメは終わりましたが、原作文庫とコミックスはまだ続きます!

まずは2月発売の
アライブコミックス第4巻を必チェック! ですよ!


それでは、また打ち上げに出たいエムでした。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

