MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応募締め切り迫る!! 『えむえむっ!』ドラマCD(アライブ限定版)

皆様お久しぶりです。
MF文庫Jの空気編集、ケソです。

突然ですが、
奇跡のM感覚ラブコメえむえむっ!9巻が3月25日に発売ですね。
だんぜんM派閥なケソも万歳さんしょー拍手かっさいです。

しかもです、
原作9巻発売とほぼ時を同じくする3月24日、えむえむっ!ドラマCDが発売されます!!!!

そして2月19日に締め切りとなる
このドラマCDのアライブ限定版には
発売元であるエッジレコードさんのコラボ企画
「石動美緒様の罵詈雑言が素晴らしすぎて眠れないCD」
スペシャルディスクとしてついてきますよ~。

全国1000万人のM諸兄、謹んでお悦び申し上げます。

詳しくはアライ部ブログを見てね!
(ってここで丸投げかいっ!)





| 雑記 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

