MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『オトコを見せてよ倉田くん!2』店舗特典情報!【アニメイト】

ドラクエ6で転職できることを知らないまま終盤まで進めてしまいました。ssです。
やー、ダーマ神殿が復活してたのに気付いたのは伝説の武器と防具を全部揃えてからでした。
どうりで呪文をろくに覚えないと思ったんだよなあ……。
SFC版はほぼ未プレイなので……発売されたのがちょうどギターを始めてリア充ライフを歩みつつあったころでしたし。
まあ俺は今でもリア充なんですが(キリッ)。
ところでバーバラが可愛すぎて生きるのがつらいんですけどどうすればいいですか(←ひとつ前の文と激しく矛盾した書き込み。というかこの一言が言いたかっただけという話も)。


さて、そんな話はおいといて。
2月新刊の店舗特典情報ー。どんどんぱふぱふー。
MF文庫J2月新刊『オトコを見せてよ倉田くん!2』アニメイト様でお買い上げの方に、オリジナル特典でメッセージペーパーをプレゼント!
描き下ろしイラストの内容などはアニメイト様の特典情報ページをご覧くださいませ。
※特典はなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※詳細は店舗様にお問い合わせください。


どうぞよろしくお願いいたします!










編集部日記。

アズ先輩とssのある日の会話です。

ア:「さむい」
ss:「空調のせいですかねえ……」
ア:「こないだssさんにもらった『最凶のハ×ネロ』というおかしを食べてみよう」
ss:「まあ確かにあったまるかもしれませんね。めっちゃ辛そうですし」
ア:「ssさんに食べさせる
ss:「えっ俺!?」

5かけらぐらいアズ先輩が食べて、あとは全部ssが食べました。
確かに辛くて美味しくて身体はあったまったけど、アズ先輩の扱いの冷たさに心は涙で濡れて冷え込んだよ!

| 新刊情報 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

