MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新人賞】評価シート発送しました(第6回第二次)

クリームチーズの大判焼きを食べました。うまうま。アズです。

新人賞の評価シート送付のご連絡です。
本日、第6回ライトノベル新人賞二次予備審査にご応募いただいた分の評価シートを発送いたしました。数日でお手元に届くと思いますので、お待ちください。
なお、毎回数件のシートが、転居先不明や表札がないなどの理由で戻ってきてしまいます。その場合は個別でお問い合わせして、正しい住所に送るようにしておりますが、この場合時間がかかってしまいますので、ご了承ください。

今回は発表から送付まで時間がかかってしまって申し訳ございませんでした。次回は早めにお届けできるよう努めてまいります。


現在は引き続き、第四次審査への応募を受けつけております。面白くて困っちゃうような最高の一作をお待ちしております!
新人賞に応募しない人も、次の大ヒット作の登場を楽しみにしていてくださいね。




以下余談。

ssさん、なんか面白いこと書いといてー。




【↑のテキストが面白かったのでそのまま貼り付けました。 by ブログにコピペ担当ss】

| 新人賞情報 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

