MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MF文庫Jルーキーニュースvol.2

ssです。

おとといのエントリでも書きましたように、第6回MF文庫Jライトノベル新人賞第二次予備審査の評価シートをメール便にて発送しました。
ご応募いただきました方々にはまもなく順次お手元に届くかと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

また、第一次予備審査の際にもちょっと取り上げました、投稿者の皆様を応援する手作り新聞

『MF文庫Jルーキーニュース』

を今回もゲリラ的に作成しましたので、評価シートに同封しております。
今回は『かのこん』『ぱんどら』でご活躍中の西野かつみ先生にお話を伺いました。

ルーキーニュースvol.2
サンプルはこちら。
応募者の皆様のご参考に少しでもなれば嬉しいです!

現在は引き続き、第6回ライトノベル新人賞第四次予備審査(2010年3月31日消印有効)の応募を受け付けております。
こちらも併せて、どうぞよろしくお願いいたします。






『萌え萌え☆ひろぽん劇場』。

アズ先輩とひろぽん先輩と、ポテト食べたいね、という話になり。

ア:「じゃあジャンケンで負けた人が買ってくるということで」
ss:「あ、いいですよ俺が行ってきま……」
ひ:「じゃあジャンケンで負けたssさんが
ss:「勝負してないけどね! 絶対そう来ると思ったよ!」


人生の負け組とかそういう話ですかね。
スポンサーサイト

| 新人賞情報 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

