MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【重版決定!】『まよチキ!』

ssです。
2月が残りほぼ一週間しかないということに驚愕を隠せません。

さて、ssがこっそり担当作その他の重版情報をポロリするこのコーナー(えー)。
第5回MF文庫J新人賞〈最優秀賞〉受賞作の人気シリーズ『まよチキ!』が、おかげさまでまた重版決定となりました!
∩(・ω・)∩バンジャーイ

2巻も先日重版がかかったということで、この盛り上がりはホンモノですね!
もはやまよチキを読んでいないひとはまよチキ読者じゃないと言っても過言ではないですね!(←ツッコミ待ち)

1巻はこちら、2巻はこちらでアイコン立ち読みを作ったりしておりますので、未読のかたはぜひチェックしていただければと!
ヤバすぎるムーブメントに乗り遅れるな!
まよチキ! (MF文庫J)まよチキ! (MF文庫J)
(2009/11/21)
あさのハジメ

商品詳細を見る



3巻も鋭意制作中です。新キャラが可愛すぎて、もう……もうっ!という感じです!
情報などまたこちらで出していければと思いますので、お楽しみに!

まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)
(2010/01/31)
あさの ハジメ

商品詳細を見る

1月発売の最新2巻もよろしくね!





編集部日記。

ひろぽん先輩がコンビニで買われたサンドイッチ(賞味期限は2月9日)が編集部の冷蔵庫にずっと入れっぱなしなんですがどうすればいいですかね(遠い目)。

| 雑記 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

