MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Xの魔王2』好評発売中!

ssです。
むにゅう先生、『朝まで授業Chu!』重版決定おめでとうございます!
ssもこの作品は大好きなので、やったぜ!という気分です!


さて、MF文庫J2月新刊は絶賛発売中ですよー。
その中からss担当の中から(←かぶった)、本日は『Xの魔王2』をご紹介!

Xの魔王 2 (MF文庫J)Xの魔王 2 (MF文庫J)
(2010/02/25)
伊都 工平

商品詳細を見る

あらすじはこんな感じです。
-----------
心と体が勇者アティスと入れ替わった魔王ミトラスは、フェシナス王国の王となる。
そして勇者アティスもついに、カルセ王女との幸福で穏やかな生活を取り戻した。
しかし魔王とカルセ王女の間には、決してアティスに知られてはならない秘密がある――。
一方そのころ、大弓使いの『仮面の盗賊』が王国を分断せんと暗躍を始めた。
騒動の背後には魔王の仇敵たる天空人の姿が見え隠れする。
この王国の危機に対抗するため、魔王は移動王室騎士団『プリマ=アシエス』を設立。
その最初の一人目として、平和に暮らすアティスを誘うのだが。
――トライアングルファンタジー第二弾!
-----------

伊都工平先生が描く目が離せないスリリングなストーリーのほかに、万国あゆやさんによるかわいらしいイラストも魅力のこの作品!
カラーピンナップはこんな感じですよー。
Xの魔王2口絵サンプル
(クリックすると大きくなります)


モノクロイラストも見せちゃいます!
Xの魔王2モノクロサンプル
これは……エロいっ……!



1巻はおかげさまで重版もかかったこちらのシリーズ。
あの衝撃のラストシーンから、はたして『物語』はどう動くのか――?
その答えは、ぜひ“あなた”の目で確かめてください!




買ってくれないと……



Xの魔王_天罰

てんばぁーつ!




1巻もよろしくね!
Xの魔王 (MF文庫J い 1-6)Xの魔王 (MF文庫J い 1-6)
(2009/07/25)
伊都 工平

商品詳細を見る










編集部日記。

アライブのT橋先輩(ロマンの男)が、投げやり系美人編集者先輩をマッ●に行こうと誘っていました。
しかし、おりしも外は雨、かつ多忙な編集部ということで、投げやり先輩は難色を示しています。
そこでT橋先輩が提案した、「ジャンケンで負けた人が一人で買いに行く」という勝負。
ちょうどおなかが減っていたssも乗ることにしました……!

T:「よーしジャンケンするよー」
投:「あーい(投げやりに)」
T:「君らはグーを出してねパフュー(タバコをくゆらせる音)」
ss:「了解です!」
投:「え、えっ!? どういうこと!?」


「「「じゃーんけーん……」」」


T:グー
ss:グー
投:チョキ




ということで投げやり先輩に買ってきてもらいました。
人間正直が一番ですよね!

ひろぽん先輩からは「女の子を雨の中買いに行かせるなんてひどーいきもーい」と言われましたが、勝負だし仕方ないのです(キリッ)。
あと投げやり先輩からは「ssさんがこういう勝負に乗るの珍しいですねー(投げやりに)」というコメントをいただきましたが、それは単にいつもみなさんがこうやって仲良くしているのに俺が誘われていないだけですから!(実話)

| 新刊情報 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

