MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんぷファーが大人気!

こんにちは。一週間ぶりの登場、エムです。

アライブ編集部ブログでも話題になりましたが、
アライブコミックス「けんぷファー1」発売直後に重版決定いたしました!
買ってくださった皆さまありがとうございます! そしてまだ買っていない人は書店へGO! です。

文庫もコミックスに負けないよう、クライマックスに向けて盛り上げていきますので応援よろしくお願いします!


そういえばアズさんのエントリーにも書いてありますが、先日MF文庫J&コミックアライブ合同で新人賞授賞式が執り行われました。
とあるホテルのパーティルームで行われたのですが、名だたる方々が揃う様は壮観です。
受賞された方々が、これからどんどんと羽ばたいていって、次の授賞式ではより逞しくなってくださると信じつつ、エムは二次会の司会をやりました……(三年連続)。

来年こそは、授賞式や二次会でゆっくりお話したいな~と思うエムでした。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

