MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新装版『ファイナルシーカー レスキューウィングス』

はじめまして。MF文庫J編集部のクラノスケです。編集ほか、いろいろ担当です。よろしくお願いします。

さて、10月24日(金)にMF文庫ダ・ヴィンチより発売となった『ファイナルシーカー レスキューウィングス』、売行き好調で、重版決定しました! あらゆるレスキュー隊があきらめた時、<最後の切り札>として出動する、日本最高の救助のエキスパート「航空自衛隊救難飛行隊」を、小川一水先生が緻密な取材をもとに描きます。

実はこの作品、2006年1月にMF文庫Jで発売されたもの。実写映画公開を記念して、新装版として発売しました。今回、若干の加筆修正と、新装版あとがきなどを加えています。映画とは違った視点から描かれたストーリーです。映画は、ほとんどCGを使わず撮影され、かなり迫力のある映像となっているとのこと。早く観たいですねー。映画と小説、どちらもよろしくお願いします!

ISBN978-4-8401-2456-0_1.jpg
MF文庫ダ・ヴィンチ『ファイナルシーカー レスキューウィングス』


12月13日(土)より映画が全国公開!
最新情報はオフィシャルブログで!
空へ -救いの翼- RESUCUE WINGS






| 新刊情報 | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

