MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『えむえむっ!』6巻 特別アンケート集計結果(2008/11/9時点)

ブログメイン担当のssです。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、MF文庫Jでは10月発売の作品からアンケートハガキが一部仕様変更され、タイトルごとに個別のものになりました。
それとともに質問項目の幅も広がり、スタンダードなものからオリジナリティのあるものまでバラエティに富んだ内容となっております。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、毎月20名の方に「ゼロの使い魔 特製図書カード」(イラスト:兎塚エイジ先生)を差し上げておりますので、どんどんご返送くださいね!


さて、そんなある日、10月に6巻が刊行されたばかりの『えむえむっ!』担当の編集者から、ssのもとに一通のメールが届きました。
そこに記されていた驚愕の真実とは……っ!?

----------------------------
「えむえむっ!」6巻 特別アンケート

予想を大きく上回るたくさんの方々にご回答いただきまして誠にありがとうございます。
えむえむはそんな温かい皆さまのおかげで今日もこうして本屋さんに並んでいます。
それではこれまでの集計結果を少しだけ公開してみます。

▽あなたは「M」ですか
はい :55.8%

▽「えむえむっ!」で一番好きなキャラクター
1.石動美緒:41.4%
2.結野嵐子:30.1%
 ・
 ・
 ・
9.店長  :0.9%
10.間宮由美:0%

▽美緒さま役にふさわしいと思う声優さんがいたら教えてください
「ゼロの使い魔」のルイズ役で有名なあの声優さん:46.2%

今後のえむえむづくりにおける貴重な参考資料として役立てていきたいと思います。
はたして間宮由美は7巻以降に出番があるのでしょうか。

そしてまだ手元にハガキをお持ちの皆さま、MF文庫Jのアンケートハガキは切手を貼る必要がありませんので、もしよろしければご協力いただけますと幸いです。
ではまたどこかでお会いしましょう。
----------------------------


以上が『MM!R』(「MF文庫J MMっ! Reportage」)メンバーのssのもとに送られてきたメールです。
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

えむえむっ!6巻アンケート



| 雑記 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

