MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『foxmark かのこんart works』まもなく発売!

寒い! 寒いなー。
寒いとたいやきが食べたくなるアズですこんにちは。熱々のあんこを想像するだけでご飯三杯いけます。

さてそんな寒い日のおともに眺めていただきたいのがこちら。

foxmark表紙
(クリックすると大きな画像が表示されます)

『foxmark かのこんart works』でございます。
『かのこん』でおなじみ狐印先生の初画集! 先月末にもちらっと宣伝させていただきましたが、この画集がついに今週金曜日(14日)発売になります!
描き下ろしの爽やかな表紙絵もすばらしいですが、中のね、描き下ろし特大ピンナップがおすすめなんですよ。思わずニヤリとしてしまうことうけあいです。自分の中のちずる派と望派が「ちずるだ」「いや望が素晴らしい」「いやいやちずるさんのほうが」と終わりのない議論を繰り広げてしまう感じにWヒロインが可愛いです。
あとオススメは狐印先生のコメント。これがまた面白いんですよ。笑えるコメントあり、製作秘話がわかるコメントありで、正直これだけでも読む価値アリです。インタビューでは、狐印先生の人柄がなんとなくわかるかも!?
今まで文庫やaliveで『かのこん』を彩ってきたたくさんの絵はもちろん、未公開のラフなども収録されているので、見応えもバッチリ。
寒さを忘れてじっくりたっぷり堪能してください。

アズもたいやき片手に眺めようと思います!

| 新刊情報 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

