MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学生

先日中学生とふれ合ってきました。エムです。

……変な意味に取られそうですね。フォローしておきますが変な意味ではなく、ちょっとしたご縁があって某中学校で生徒さんたちとお話する機会があったのです。
非常に元気が良くて、若いっていいな、と思ってしまいました……。

さておき。

先日、朝日新聞 日曜版に掲載されている
ライトノベルを紹介するコーナーで平坂読 先生の新シリーズ『ラノベ部』が紹介されたそうです。
いつか手に入れてチェックします!(まだ本紙を見ていない)

が、早く記事をチェックしたい! という方は
朝日新聞さんのサイトを見てみてくださいね。トライライトノベルスというコーナーです。

amazonはこちら
ラノベ部 (MF文庫 J ひ 2-14)ラノベ部 (MF文庫 J ひ 2-14)
(2008/09)
平坂 読

商品詳細を見る



ライトノベルへの愛に溢れた当作を、ぜひぜひよろしくお願いします!

それでは。

| 雑記 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

